スポンサーサイト


超ドドンパ祭りにて、1店舗目〜5店舗目。(2015/07)


超ドドンパ祭りと称した買いまわりが始まっていますね

ここの所、買いまわりに全然参戦できてなかったせいもあって、ちょこちょこと買いたい物が

私も参戦しています





【1店舗目】
楽天24にて食品など

   

いつもの調味料に加え、今回はドゥルイの粒マスタードを購入してみました

美味しかったらリピするつもり

アロマキフィはシャンプーを今使っていて、なかなか良いのでコンディショナーも






【2店舗目】
お水

 

ローリングストック用のお水。

いろいろ見比べて、ミネラル分が多いこれにしました







【3店舗目】
シャツ


  
夫用のシャツを。






【4店舗目】
図鑑



次女が植物図鑑が欲しいと言うのでこちらを。

すでに持っている別の図鑑と同じく小学館の物にしました






【5店舗目】

  

↑とは別のお店で本を。

左の小説は長女の夏休みの宿題用。

右は私が読みたくて。

実は若かりし頃から戦国時代の武将とか好きだったり






とりあえず5店舗。

まだ購入する予定です


  

買いまわり以前に購入した食品などなど。。。

やっぱりナッツ系はナッツ&ビーンズさんのナッツが1番美味しいなって思います。

初めて購入した時より随分値上がりしましたが




関連記事

楽天スーパーセール、6店舗目〜10店舗目。
楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の無い日も応援ありがとうございます




参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
