スポンサーサイト


超ドドンパ祭りにて、6店舗目〜8店舗目。(2015/07)


買いまわり、その後購入したものです

関連記事:超ドドンパ祭りにて、1店舗目〜5店舗目。(2015/07)




【6店舗目】
茶碗



使っていた茶碗が欠けてしまったので(犯人は私

以前使っていたのと同じ白山陶器の物を

今回はかのんシリーズにしてみました







【7店舗目】
サラダスピナーなど

   

悩んでいたサラダスピナー。

関連記事:有機野菜が届く、そしてサラダスピナー。

その後、色々考えた結果、KEYUCAの物が良さそうだったので、これに決めました

あとはついでにスポンジなどいろいろと。

また届いたらレポします








【8店舗目】
靴下

 
フレンチブルのリネン入りのものを。

夏はやっぱりリネンがいい




という事で8店舗購入しました






いろんなブロガーさんの所で見かけるコレも前から気になっているのですが

ここ1〜2週間、外食の予定や、夫が晩ご飯いらない〜なんて日が多いので

今回は見送ろうかな?





 DSC_0781.jpg


こちらは買いまわり前に購入した次女用の鉛筆。

名入れ鉛筆という物を初めて購入したのですが

しっかり印刷してあって消え無いし、とても良かったです

 

なくなったらリピしたい





関連記事

超ドドンパ祭りにて、1店舗目〜5店舗目。(2015/07)
楽天スーパーセール、6店舗目〜10店舗目。
楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の無い日も応援ありがとうございます




参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

スポンサーサイト
Category: オカイモノ
