スポンサーサイト


楽天スーパーセールにて、5店舗目〜7店舗目。


楽天スーパーセール、もう終わってしまいましたが

買い足したものを覚書として

関連記事:楽天スーパーセールにて、1店舗目〜4店舗目。



【5店舗目】
子供のお弁当箱

  

次女のお弁当箱を買い替え。

最近ものすごくハマっているすみっコぐらしの物にしました




【6店舗目】
雑誌とか

 

いつも買う雑誌と、苦手で見て見ぬ振りをしていた

筆ペン字の練習テキストを。

これで少しは上手くなりますように。。。




【7店舗目】
ラグ



冬用に新たにラグを購入。

ヘリンボーン柄がツボでこれに

ツイード感がすごく可愛い




こっちのデニムの物とも悩みました。




という事でなんだかんだで7店舗購入

思ったより買い回れたかな。


スーパーセールは終わってしまったけど

来週はドドンパ祭り、月末頃にはお買い物マラソンがあるんだそうで

最近、ありすぎて全然ついていけないと思うのは私だけだろうか

そんなに買う物無いよ〜




関連記事

楽天スーパーセールにて、1店舗目〜4店舗目。
超ドドンパ祭りにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/08)

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます




参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
