

CINQ×dieciの陶器市@アンデルセンへ。


先日、広島アンデルセンにて

 DSC_0535_20151010154123fa3.jpg


CINQ×dieciの陶器市へ行ってきました


会場はたくさんの北欧ヴィンテージでいっぱい

またリサラーソンのオブジェがこれでもか!というほどたくさん



もちろんdieci catもありました

トラコミュ 北欧ヴィンテージ



他にも初めて実物を見るヴィンテージ品や。。。



以前から素敵!と思っていた、鹿児島睦×Gustavsbergコラボの食器もあったり

見るだけでも楽しかった〜





 DSC_0536_20151010154124ff4.jpg


ハロウィン前という事もあって、アンデルセンはかぼちゃのオブジェや

モビールのような物など、あちらこちらに飾り付けが。

どれもとっても可愛かったです


ハロウィンにちなんだスタンプラリーも開催中だったので、次女と一緒に参加。

写真はそこでもらったバッチ。

オバケ柄が堪らなく可愛い〜

トラコミュ 北欧雑貨





 DSC_0545_201510101541273e6.jpg


今回、アンデルセンでは食材以外は何も購入しなかったのですが

購入時に貰えるシールが溜まったので、CINQさんのハンカチと交換してきました

以前から「絶対これと交換しよう!」と思っていたので嬉しい



しょくぶつシリーズ




 DSC_0546_20151010154129002.jpg


ハンカチはこちらへ。

大判なのでお弁当包みやいろんな用途に使えそうだけど

とりあえず今はカゴの目隠し用として使おうと思います

トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ 北欧ヴィンテージ
トラコミュ 北欧雑貨
トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: 北欧雑貨
