スポンサーサイト


お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/10)


楽天のお買い物マラソンが始まりました

今回も日用品やちょっと変わった物?を購入するのに参戦しています



【1店舗目】
爽快ドラッグにて

 

調味料などを




セラーメイトの調味料びん。

みりんを入れて使っていたんですが、洗ってるときに

プラスチックのパーツ部分がいきなり割れたので買い替え。





【2店舗目】
楽天24にて

  

これまた調味料などを


 

日用品も。




せっけんおきも一緒に購入。

せっけんは入れず別用途で使うつもりですが、上手くいくかなぁ






【3店舗目】
下着



こちらのお店で。

商品画像は省略






【4店舗目】




以前本屋で見かけて買おうか迷った本。

帰って「やっぱり買えば良かった!」と後悔したので

この機会にポチっと






【5店舗目】
ギター



なぜか突然ギター(笑)

夫がギターやりたい!と言い始めて





【6店舗目】
お米



いつものお米を

クーポンでかなりお安く買えました








こちらはマラソン外になりますが、バケツも購入しました

金魚のお世話用に

シンプルで目盛りもついてるので良さそう




 DSC_0543_20151013160554a44.jpg


先日発売されたこちらの雑誌に再掲載して頂いております。




マラソンの店舗稼ぎにもオススメです





こちらも気になります







関連記事


これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます




参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

スポンサーサイト
Category: オカイモノ
