

Harris Tweed×しまむらのスリッパ。


先日、お買い物のついでに寄ったしまむらにて

 
DSC_0534 (1)


スリッパを買いました

しまむらの定番となりつつある、Harris Tweedとのコラボのもの。(しまむらHP


関連記事:Harris Tweed×しまむら。

このコラボものを買うのはこれで2回目。

以前購入した手袋も良かったし、冬用のスリッパが欲しいなぁと

思っていた所だったので、見つけて→即決でした



 
DSC_0535_20151027105050028.jpg 


しまむらの割には(失礼?)良いお値段するんですが

その分、厚みは結構あります。

ちょっと背が高くなった?と感じるくらい(笑)

ツイード生地もしっかりしているので、履いていると暖かくて気持ち良いです





DSC_0536_20151027105048199.jpg 


裏にはしっかりと補強も。

履いてると裏が擦り切れてきちゃう物もあるのでこれは嬉しい気配り

耐久性も問題なさそうです


デザインも気に入っているし、この冬はこれ履いて過ごそうと思います





  

本家Harris Tweed。

冬になるとツイード物が恋しくなります





ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
