

楽天感謝祭にて、購入したもの。


楽天の感謝祭にて、購入したものです



【1店舗目】
楽天24にて

 

いつもの洗剤を




しまった、1個はゼラニウムにすれば良かった


 

鉄欠乏生貧血なので鉄分サプリを。

これなら続けられるかもなぁと思って。(いつも挫折する





【2店舗目】
爽快ドラッグにて

 

足の冷え対策として日課にしているお灸を

整骨院でして貰うお灸が熱すぎて(笑)最近はこれでも熱く感じなくなりました

慣れってすごい…


 

煙の出ないタイプやアロマ灸もあるんだね〜





【3店舗目】
デミミレアムのシャンプー

 

夏場は洗浄力高めのアロマキフィ、

冬場はしっとりめのデミミレアム、と使い分けることに。





【4店舗目】
ギタースタンド

 

前回購入したギター用に





【5店舗目】
鉛筆

 
名入れ鉛筆を

小学生の鉛筆の減りは早い





【6店舗目】
スニーカー



夫への誕生日プレゼントに

前にお店で見て、欲しがってたやつ。

お店が遠かったのと、こっそり買いたいのでネットでポチっと(笑)





という訳で、今回は6店舗。

子供のクリスマスプレゼントも早めに買っておきたい所なんだけど

肝心の本人が決めかねているので、まだ先になりそう。


これから誕生日ラッシュに、クリスマス、お正月と続くので

何かとバタバタしそうです



関連記事

お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/10)

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

Category: オカイモノ
