

冬のリビングとクッションと。


寒くなって我が家のリビングも少し冬仕様になりました


DSC_0535_2015110718125833f.jpg


ウールのブランケットに先日のスリッパ+ラグ。

クッションカバーも冬モードに


関連記事
Barker Textile(バーカーテキスタイル)のブランケット。
Harris Tweed×しまむらのスリッパ。
リビングに新しいラグ。



なぜにこの値段になった

トラコミュ シンプルで豊かな暮らし




 
DSC_0383_20140623224256335_20151107181252952.jpg


これは夏仕様

以前は写真の通り、クッションを4つ置いていましたが

寒くなって4つ目のカバーを新調したくても、なかなか気に入ったデザインの物がなく。。。

ウーンウーンと悩む位ならと、今回は1つ減らすことにしました。

トラコミュ 住まいと暮らし




 
DSC_0536_20151107181259525.jpg 


今は3つ。


また増える事があるかもしれないけど、今の自分にはこれがベスト

(減らした事で家族から苦情も無いし


「迷ったら減らす」

改めて大事な事だなぁと感じています。


 

Barker Textileのブランケット。

今期はクロス柄も出てるめちゃくちゃ可愛い

トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
