

楽天 お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。




楽天のお買い物マラソンにて、購入したものです


【1店舗目】
楽天24

  

いつもの調味料と日用品を。

寒くなって鍋料理が増えたせいか、ポン酢の減りが早くなってきました





【2店舗目】
爽快ドラッグ

 

ミヨシの衣類のせっけん、レビューを見て洗濯用としてだけじゃなく

ボディーソープ・ハンドソープ・食器用にも使おうかと思案中


ウタマロせっけんは初購入。

蛍光増白剤入ってるので上靴洗いにしか使わないつもり。





【3店舗目】
歯ブラシとフロス

  

いつもの歯ブラシとフロスを






【4店舗目】
プリンタのインク



そろそろ年賀状の事も考えなきゃ…






【5店舗目】
冷えとり靴下



いつもの靴下をリピ。

コスパが良いので最近1枚目はこればっかです





【6店舗目】
靴下


フレンチブルのウールリネンのもの。

履き心地が良くてお気に入り





と、言う訳で6店舗。

子供のクリスマスプレゼントも購入したいので

まだ買い回るつもりです






関連記事

お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/10)

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: オカイモノ
