

楽天 お買い物マラソンにて、7店舗目〜9店舗目。




楽天のお買い物マラソンにて、その後買い足したものです

関連記事:楽天 お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。


【7店舗目】
ゲームソフト



次女のクリスマスプレゼント用に

DSの新作ソフトです。

悩んで悩んでこれになったみたい。

すみっコぐらし、本当好きだなぁ




おばあちゃんサンタからは、おそらくこれ

友達の間で流行ってる様子





【8店舗目】
アクセ

 

ブレスを2つ。

以前から気になっていたもの

プチプラなのにレビューも良いので期待大




本家とも悩んだけど、アクセはすぐに飽きてしまいそうなので


  

LAVISH GATEさんのアクセ類は可愛くて目移りする






【9店舗目】
CD



待ちに待ったアルバムを

ブルーレイ版を予約しました

めっちゃくちゃ楽しみ





という訳で、今回は9店舗購入しました



愛用中のIWAKIのパック&レンジ。

1つ割ってしまったので追加購入しようかと思ったけど

さすがに2つも要らないかなぁと考え中です。。。(1つだと送料ばっかかかる)

少し考えて必要であれば、来月買うことにします。






関連記事

お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/10)

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: オカイモノ
