

i Herbにて。(2015/11)



数ヶ月に1度の恒例となりつつあるiHerbでのお買い物

先日購入したものが届いたので、その事を。

 
DSC_0534_20151114000447dec.jpg


今回もいつもの愛用品から、そして初めての物まで色々と購入しました



 
DSC_0536_2015111400044873a.jpg


まずはリピ品。

上:メープルシロップ
Now Foods, Organic Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor, 16 fl oz (473 ml)


左:フロス
Desert Essence, ティートゥリーオイル デンタルフロス, ワックスタイプ, 50 Yds (45.7 m)


右:フラックスオイル
Barlean's, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル, 100%オーガニック, 8 fl oz (236 ml)


どれもこれもお気に入りの物ばかりです。

フラックスオイルは熱に弱い事から、真夏の購入は避けているので

ちょっぴり久々の購入となりました。(なので2本まとめ買い)

トラコミュ iHerb




 
DSC_0537_20151114000453aa8.jpg 


次はエッセンシャルオイル2種


上:イランイラン
Aura Cacia, 100% ピュアエッセンシャルオイル、イランイラン III、センシュアル、.5 fl oz (15 ml)

独特な香りのオイルなので、単体ではあまり使わないのですが

柑橘系と混ぜて使うと「化けた」と思うくらい

凄く良い香りになるので好きです(ゼラニウムもそんな感じする)


下:タンジェリン
Aura Cacia, 100% Pure Essential Oil, Tangerine, Cheering, .5 fl oz (15 ml)

柑橘系でも少し甘めのものが欲しいなと思って、初めてタンジェリンを。

爽やかだけど落ち着いていて、とても良い香り

トラコミュ 楽しく海外通販




 
DSC_0540_20151114000519937.jpg


ピルカッター
Apex, 頂上(Apex), ウルトラピル(丸薬)スプリッター

サプリメントを飲む時に。

時々外国製のサプリを飲む事もあるんですが、粒が凄く大きくて

なかなか飲み込めないし、包丁でその都度割るのも面倒なので買ってみました

 
DSC_0544_20151114000522f03.jpg


試しにサプリ割ってみた。(これは日本製サプリ)

レビューに「すぐ壊れた」とあったけど、今の所は大丈夫そう

ペットのお薬用に買う方もおられるみたいですね




 
DSC_0538_20151114000450b34.jpg


ヴェレタのリップクリーム
Weleda, ヴェレダ, Everon、リップバーム、0.17オンス(4.8g)

乾燥する季節になったので

ヴェレダのリップクリームは初めて。

 
DSC_0539_20151114000517be6.jpg


これ、とっても良かったです

人気なのもよくわかります

しっかり潤ってくれるし、塗った後に皮が剥けたりしないし

今まで使ったリップの中で1番なんじゃないかな

香りが独特なので好みが分かれる所ですが、私はなくなったらリピすると思います

トラコミュオーガニック・ライフスタイル





DSC_0543_201511140005216a0.jpg 


アイライナー
E.L.F. Cosmetics, クリーム・アイライナー, 黒, 0.17 oz (4.7 g)

欲しかったアイライナーが売り切れだったので、これを買ってみたんだけど

ちょっと失敗だったかも

筆なのでちょっと書きにくいし、上手く書かないと滲みやすくなるし

なのでオススメしません(笑)




という訳で、ちょっと長くなりましたがi Herbの購入品でした

他に気になってる物があるので、年内にもう1回買えたらいいなぁ





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ iHerb
トラコミュ 楽しく海外通販
トラコミュオーガニック・ライフスタイル



iHerbで初めてお買い物する際

プロモーションコード「QTG742」を入力すれば

40ドル以上のお買い物→10ドル割引

40ドル未満のお買い物→5ドルの割引になります

15219580445_28c475ac82_m.jpg

↑このバナーからだと自動で割引のプロモーションコードが入力されます

この機会に是非



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもたくさんの応援本当にありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
Category: iHerb
