

クリスマスのディスプレイ。


クリスマスまであと1ヶ月を切りました

ついこの間まで「暑い、暑い」と言っていたような気がするのですが

時間が経つのは早い!

 DSC_0547_20151126234318778.jpg


そんな訳で(?)我が家もやっとクリスマスモードになりました

この家に越してきた時に購入したツリーを今年も飾って。






 DSC_0545_20151126234316652.jpg


オーナメントも最近は色んなのが出てて、たまには違うのもいいかな?なんて

思ったりもしたのですが、結局新たな物は購入せずいつもと同じに

この自然な素材をベースに、少し色味もプラスした感じがやっぱり好きなのです

普段、赤やゴールドなんてインテリアに取り入れないので、特にそう感じるのかもしれません。

トラコミュ 住まいと暮らし

 






DSC_0548_201511262343196bf.jpg


今回1番変わったのはストリングシェルフ。

最近、「迷ったらプラスよりマイナス」を心がけているのですが

シェルフも3段だったのをふと思い立って2段にしてみました


なんだか大人っぽい感じになったような気がするのですが…気のせいかな?

2段だと今まで飾れなかったフレームなんかも置けて、なかなか楽しいです





ここもクリスマスを少し意識して。。。

ちなみに下の段に置いているキャンドルホルダーは長女が先日北海道へ

修学旅行に行った際、お土産で買ってきてくれたものです

母がどんなものが好きかよく分かってくれてるなぁ

トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ 北欧ヴィンテージ








 DSC_0552_2015112623432584b.jpg


こちらもプラスよりマイナスへ。


さすがに少なすぎたかなぁって思わなくもないですが

これはこれで新鮮だったりします。


トラコミュ 北欧雑貨



赤マフラーもかわいい

我が家のしろくまさんも冬仕様になりました。




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

