スポンサーサイト


楽天スーパーセールにて、6店舗目〜10店舗目




楽天のスーパーセール賑わってますね

その後、いくつか追加購入しました

関連記事:楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。




【6店舗目】
子供用ムートンブーツ



次女用に

お店でも色々見たんだけど、なかなか良いのがなくて

レビューもいいのでネットで購入してみました

お手頃価格なのが嬉しい

あとは質がどうかな?






【7店舗目】
ブーツ



これは私用

STILMODAのサイドゴアブーツ

踵が高く無いところや、シュッとしたデザインが気に入って



シュッとしたデザインならファビオも

いつもより3,000円近く安くなってるだけに悩みました。








【8店舗目】
ipad miniのケース



以前も購入したけど、日頃からよく持ち歩いてるせいか(夫が)

ケースの外側が剥げてきちゃって

買い替えです。

関連記事:iPad、iPhoneの置き場所。

ipad(大きい方)のケースはまだ大丈夫








【9店舗目】
バッグ



初ルートート

これ、最初はZOZOか何かで見かけたんだけど

楽天で検索かけたら偶然にも楽天DEALの対象商品になっていて

1度売り切れたりもしましたが、今回在庫復活したので購入することに

楽天DEALアプリも使用したので、30%ポイントバックされる予定







【10店舗目】




ここに来て水(笑)

以前購入して良かったのでリピしました

パッケージ結構おしゃれなところも好き





という訳で、10店舗

久々に完走しましたが、もう少し買いたい物があるので

まだ続く予定です







関連記事

楽天 お買い物マラソンにて、7店舗目〜9店舗目。

楽天 お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
