

プチプラアクセとおやつと楽天スーパーセールと。


以前の買い周りで購入したアクセサリー。

 DSC_0536_201512091016443a5.jpg


どちらもプチプラのものです

シルバー系とゴールド系の物を1つずつ。

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション





 DSC_0537_20151209101647dc6.jpg


腕につけてみた所。

予想はしてましたが、ちょっと大きかったかな

昔から手首だけは細いのです

でも腕から抜けるわけじゃないので、まぁ良し

シンプルな所がとっても好みです





 DSC_0538_2015120910164971b.jpg


もう1つの方。

こちらはサイズ展開が色々とあって、その中でSサイズ(15cm)の物をチョイス。

あまりキツくても変なので、腕周りの長さより少しゆとりがある位にしました。

結果、丁度良い感じ


お値段終わりに安っぽく見えないし、キラキラして可愛いし

すごくお気に入り

 

アクセには疎い私ですが、先日アクセサリー収納の見直しをした際に

「本当にこれは自分の好きなもの?」と随分と自分と向き合いました。


中にはプチプラでない物や貰った物もあり躊躇われたのですが

もう好きで無いし、ここで残したとしても

ただ持っていたいという、手放す事への不安だけだったり

単なる見栄だけだったりと色んな事に気付き、そこからは潔く手放す事が出来ました。


今、手元にあるのは今回購入した物を含め、本当に好きなものだけ。

見てワクワクするような、収納にするのがこれからも目標です

トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ すっきり暮らす



ターコイズのも可愛い





DSC_0554_201512091016538df.jpg


こちらは最近食べたおやつ。

この時期のみ限定発売の栗きんとんもみじ饅頭です

久々にもみじ饅頭食べたけど、すごい甘かった

濃いめに入れたお茶と相性抜群でした



鳥獣戯画好き






最後に楽天SS。

もう買うものはないだろうと思ってましたが、これを忘れてました



サプリ。

医師が処方するサプリ、いわゆるドクターズサプリと言われるダグラス社のもの。

お値段がネックでずっと悩んでいたのですが、お試しサイズがあるとの事で

買ってみました。

しばらく試してみます





ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


