

カモフラ柄ルートートが届きました。



スーパーセールで購入したバッグが届きました

DSC_0541_201512121547246d8.jpg 


カモフラ柄のルートート


ルートートと言えば、もこもこタイプのバッグ(フェザールー)



これ↑の印象が強いですが、今回私が買ったのは

デリ ポリというシリーズのもの





 DSC_0542_20151212154725318.jpg


だけど、シリーズが変わってもサイドのポケットは健在。


バッグの中で迷子になりがちな鍵とか入れておくと

帰宅時にイライラしなくて済みそう

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション





 DSC_0544_20151212154727469.jpg


中はこんな感じ。

ポケットも付いているし、中も防水加工になっていて

とってもしっかりした作りになってます





 DSC_0543_20151212154726666.jpg


横に付いているタグもすごく可愛い

こういうのに惹かれちゃうタイプです

トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




 DSC_0545_2015121215484503c.jpg


手持ちのエルベのトートと比較。


エルベの方が生地は柔らか目。ルートートの方がかなりしっかりしてます。

でもルートートの方が鞄自体に重さがあるので

長時間持つにはエルベの方が楽そう。


コーデによってもですが、その辺も考えつつ使い分けていこうかな





DSC_0546_201512121548472e3.jpg 


財布やポーチ、エコバッグ、タオルハンカチ(暗くて見えないけど)を入れてもまだ余裕が

時にマグボトルも持ち歩く事があるので、これ位余裕があるのは嬉しいです

使い勝手も良さそうなので、よく使うバッグの1つになりそうだなぁ

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー





柄物もこの値段なら手が出しやすい

またスーパーDEAL対象商品になっています。

20%(648円)のポイントバック中




他にこちらのショップ限定のバージョンもあり

(アイボリーとブラック。中の色が蛍光色!)




ベビールーを素敵に持ってらっしゃる方がいて

こちらも気になり中。




トート探し中の夫にはこれも良さそう。

候補の1つにしよう





ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
