

プチプラストールが届きました。


前回同様、スーパーセールで購入したものシリーズです

DSC_0559_20151212155914c1f.jpg


プチプラストール


たくさんある種類の中、私が選んだのはテイルグリーン。

大好きなグリーン系やブルー系が使われている上に

柄の配置などもツボですごくすごく気に入って。。。

長女にも聞いたら同じのを選んだので、こちらにしました。

トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆




 DSC_0569_20151212155923cd9.jpg


とりあえずかけてみる




 DSC_0562_2015121215591422f.jpg


そして巻いてみた


プチプラだし、多少チクチクしても仕方ないかなと思ったのですが

届いて手にしたらすっごく柔らかくてビックリ

最近のストールってこんなに進化してるの〜?と。

大げさかもしれませんが、その位良かったです


長女も早速このストールを巻いて学校に登校

柔らかくて暖かくてすごい良かったとのこと。

こ、これは取り合いになりそうです…(笑)

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション







 DSC_0570_20151212155925646.jpg


手持ちのカシミアストールとちょっと比較。


確かにカシミアの方が厚みがあってしっかりはしてるけど

なかなか負けず劣らずの良い手触り。

別カラーも欲しくなる位、良いお買い物でした

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー




私は少しだけウールが入っている方を購入。

同じ柄でウール100%のブランケットがあったら買っちゃうなぁ






ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


