

大人ブーツと子供ブーツ。


すっかり遅くなりましたが、先日のスーパーセールの時に購入した

ブーツが届きました

 DSC_0540_20151214112830ac9.jpg


Stilmodaのサイドゴアブーツ


サイドゴアブーツは以前から欲しいなと思っていて。

お店で実際に見た事があった事や(それはサイドゴアじゃなかったけど)

本革である事、踵があまり高くない所が気に入ってこれに決めました



また少し値下げされてますね





 DSC_0541_20151214112830978.jpg


軽いし、革も柔らかく、質感も良し

履き心地も良く、踵の高さも低すぎず高すぎずで丁度良い感じです

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション






 DSC_0542_20151214112833fce.jpg


1番のお気に入りポイントはこのバックスタイル。

細身でシュッと見えて好きです

トラコミュ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆






 DSC_0544_201512141128334ad.jpg


全体的に細身なのと少し履き口が狭いので、脱ぎ履きが少し面倒な所もあるけど

そこはこのデザインゆえしょうがないかなと。

相対的には満足しています。


余談ですが、最近靴を選ぶ時は外国製の靴を主な選択肢に入れるようにしています。

なぜなら…私の足は甲薄幅狭という事に気づいたから(今更だけど)

外国製の靴は甲薄幅狭の物が多いので選んでも失敗が少ないのです。

今回の靴もイタリア製。

うすっぺら〜い足の私にはやっぱりピッタリでした






 DSC_0534_20151214112910650.jpg


こちらは子供ブーツ。次女用です。

お揃いにしたくて、私の持っているムートンブーツと同じブラウンにしました






 DSC_0538_20151214112910517.jpg


中がふわっふわ

手触りもとっても良くて気持ち良いです

トラコミュ 教えてカワイイ子供服





 DSC_0539_20151214112911642.jpg


ソールも安っぽい素材じゃ無いし、履き心地も良いみたい

こちらも購入して良かったです。



普段21cmを履いていますが、レビューを参考に22cmを購入。

結果丁度良かったです





年末に購入したもの。



愛用しているツイストリングノートのリフィル





ピアスのアレルギー対策にこちらを。

これでプチプラピアスもつけられるー




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


