スポンサーサイト


フローラディクスの効果とサプリと。



前回の記事の続きです

関連記事:鉄分補給にフローラディクス。

 DSC_0550_2016010822390182c.jpg


飲み始めたフローラディクス、その効果はというと…?


血液検査はまだしていないものの、体感できるものの1つとして「眠りの質」が明らかに変わりました

ぐっすり眠れるように


以前は夜中に目が覚めたり(でもすぐ寝るけど・笑)してたのです

元々どこでも寝られるなんてタイプではないし

年のせいもあるからしょうがないかなーと思って、気にはしてなかったのですが

それは加齢のせいではなかったんだと気付く事が出来ました(笑)


もちろん朝の目覚めもいい

ストンと眠りに落ちて、パッと目が覚めるという感じ。

本当、スッキリです



そして肌も綺麗に。

ここ最近は食に気を付けているお陰で、肌もあまり荒れなくなっていたのですが

更にワンランク、肌の状態が良くなったのです

鉄分が不足すると、肌荒れや口内炎の原因にもなるのは知っていましたが

ここまで変わるんだなぁと、身を持って知ることが出来ています

トラコミュ iHerb




 DSC_0535_20160108223943cf7.jpg


Flora, Floradix、鉄分+ ハーブサプリメント、液体エキスフォーミュラ、17液オンス(500 ml)

という訳で、その後500mlの方をリピしました。

500mlの方は蓋の形状が少し違うけど、慣れれば簡単に開けられるようになりました。

(てか、このプラスティックのやつ要らない様な気がしなくも無い

体にも合っているし、良い効果が色々出てきているので

今後も飲み続けるつもりです




楽天でも売ってます。価格も同じくらい。

でもiHerbで売っている物と内容が少しだけ違います。

(iHerbの物はイーストフリーとグルテンフリー。ハーブの種類もちょっと違うみたい。)

どちらでも効果は一緒だと思う。

トラコミュ 楽しく海外通販






 DSC_0534 (1)


今は先日の買いまわりでもリピした、ビタミンBのサプリも一緒に飲んでいます

フローラディクスにもビタミンBが入ってるので

こっちのサプリは少なめに飲んではいるのですが、明らかに疲れにくくなりました

翌日まで疲れが残らないので、かなり快適

今までサプリを飲んでも「良い様な気がする」という感じの物ばかりでしたが

フローラディクス同様、効果がこんなに出たのは初めてなので本当びっくりしてます。


ちなみにダグラスのサプリは…

 タイムリリース加工(体内でビタミンをゆっくり溶かし、効率的に吸収させる)
 無農薬、自然素材
 栄養を壊さない低温製造
 栄養素の含有量が高い

と、高品質。

特に栄養素の含有量は国内メーカーの物とは桁が違います



その分、良いお値段はしますが

納得の効果です




お試しサイズはこちら

※ダグラスの回し者ではありません(笑)

トラコミュオーガニック・ライフスタイル




最近の食品は昔に比べて低栄養だとも聞きます。

また添加物も自分が選べる時は、なるべく入ってない物を選びますが

普通に生活をしていれば、やはり難しいことも多々あります


ここの所、栄養療法をやっている病院なども増えてきているので

足りない栄養をサプリメントで補うというのは特別な事じゃないのかもしれません。

普段の食も大事にしつつ、足りない物はサプリで補うのも

1つの手だなと感じています


ちなみに持病持ちの方は医師と相談の上飲まれる事をおすすめします。

またフェリチン値は病院に行って、医師に言えば検査してくれます。

貧血とは言われていなけど、怠い、疲れやすい、立ちくらみがする…などの症状がある方は

1度検査されても良いかも。



健康については日々情報収集している為か

ちょっとマニアック(笑)で長文になってしまいましたが

お付き合い頂きありがとうございました




iHerbで初めてお買い物する際

プロモーションコード「QTG742」を入力すれば

40ドル以上のお買い物→10ドル割引

40ドル未満のお買い物→5ドルの割引になります

15219580445_28c475ac82_m.jpg

↑このバナーからだと自動で割引のプロモーションコードが入力されます

この機会に是非





ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもたくさんの応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
スポンサーサイト
Category: 食のコト
