

今年のカレンダーいろいろ。


年明けにピロレイッキさんで購入したカレンダー


関連記事:今年の初買いとヒトリランチ。

 DSC_0576_20160119170709ebd.jpg


その後フレーム入れて飾る事にしました

最近カレンダーは飾っていなかったので、新鮮な感じ


トラコミュ シンプルな道具たち






 DSC_0575_2016011917070703c.jpg


飾る場所はここ。

ダイニングのストリングシェルフの所へ。




未だお正月飾りが出てますが、このかまわぬの物はどちらかと言うと

ディスプレイ感覚で飾っているので、1月いっぱいまでこのままのつもり


トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^






DSC_0590_201601191707548bf.jpg 


お正月の延長で、廊下にも和テイストの物を

こちらはかなり前にCLASKAさんで購入した長崎のけんか凧。

和の物なのにちょっと洋のテイストもあり、モダンな所がお気に入りです






DSC_0574_201601191707059c6.jpg


今年はカレンダーがもう1つ。

夫の眼鏡を買いに行く時、候補の1つとして寄ったお店【r.】さんにて頂いたもの

夫は若かりし頃、ここの眼鏡ばかり愛用していたんだとか。

取り揃えている眼鏡もオシャレな物ばかりだったけど、カレンダーもとっても可愛い


トラコミュ 住まいと暮らし







DSC_0589_2016011917075382c.jpg


このカレンダーはパソコンを置いている机の近くに飾る事に

そのままだと物足りなかったので、先日購入したクリップボードをプラスしました。

 

A4サイズのもの。




こちらも愛用中

関連記事:オープン工業のトレーと文具収納と。


トラコミュ 文具・文房具






 DSC_0581_20160119170713860.jpg


いつものウェブスタジオアラクネさんのカレンダーももちろんあります。

こちらは予定書き込み用

一緒にペンも置いておけば、気がついた時にサッと予定も書き込めてとっても便利です。



ケーブルドロップを使ってペンをかけています





ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもありがとうございます


参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


