

買ってよかったもの、ファッションと子供のもの編(2015)。


前回に引き続き、楽天で買ってよかったもの

今回はファッションと子供のもの編です


関連記事:買ってよかったもの、インテリアとキッチン編(2015)。




最初はファッション編から2つ

DSC_0613_20160119180451c42.jpg 


まずは「JUNGLE JUNGLEさんのガウチョパンツ

去年はガウチョを4本位購入しましたが、これが1番良かったです。

着丈の長さといい、素材感といい、とーってもお気に入り


その後、洗濯もしましたがよれたりもせず、色違いが欲しくなってしまうほど。

ショップさんには、この形で春夏ものも作って欲しいです


関連記事::届いたシャツとかガウチョとか。



トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション






DSC_0614_2016011918045162d.jpg


もう1つは「LavishGateさんのブレス


プチプラなのに安っぽく無いし、キラキラしていて可愛い

服がシンプルでもこれのお陰でちょっとオシャレ感が

ピアスでは金属アレルギーが出ることがある私でも、このブレスは今の所大丈夫みたいです。

気軽に使えるし、本当に気に入っています


関連記事:プチプラアクセとおやつと楽天スーパーセールと。










続いては子供のものを1つ。

DSC_0610_201601191805342fa.jpg 


エルムさんの鉛筆削り

次女用に購入した乾電池式のもの

その後半年くらいかな?毎日のように使ってますが、問題なく快適に使用できています


日によってはリビングで勉強したり、自分の部屋で勉強したりと

日替わりで勉強する場所が変わる次女には、簡単に移動出来る鉛筆削りは合ってたみたい


色も汚れが目立たない黒にして本当に正解でした


関連記事:子供の電動鉛筆削りと電子辞書と。



トラコミュ 文具・文房具





以上、買って良かったものでした


今年もたくさんお気に入りアイテムに会えるといいなぁ





ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます



参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア
