スポンサーサイト


お買い物マラソンにて、6店舗目〜10店舗目。



お買い物マラソン、その後買い足した物です

関連記事:お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。




【6店舗目】
楽天24にて

   

日用品や食品を色々と。

薄口醤油がもう無いので早く届いて欲しい〜(笑)








【7店舗目】
海苔



前に購入していた海苔屋さん、楽天から撤退したみたいで

買えなくなっちゃったので、新たにこちらを買ってみる事に。

美味しいといいな








【8店舗目】
爽快ドラッグにて

 

初マーチソンヒューム

ガーメントグルーム(衣類用のスプレー)です

あとは普通に味噌と

手作りの味噌はもうなくなっちゃいました







【9店舗目】
お米



最近新しく出た「にこまる」という品種の物。

美味しいらしいので買ってみました

雑穀米プレゼントに加え、クーポンで200円OFFとお得に買えました。

H27年新米5k以上のお買物で使える200円OFFクーポン







【10店舗目】




前回購入した物はちょっと飲みにくかったので

前にも購入した事のあるこちらをリピ





という訳で完走しました。

でももう少し買いたい物があるので、続く予定





エントリー忘れずに





マラソンダーツなかなか当たりませんが、こちらも忘れずに

マラソンダーツ 当たりが出たらポイントアップ




  

マラソンの店舗稼ぎにオススメ





バレンタインデーもそろそろ。

今年もドゥバイヨルの物にしようかな





関連記事


これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんの情報、参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
