スポンサーサイト


お買い物マラソンにて、11店舗目〜14店舗目。



お買い物マラソン、またまた買い足した物です

関連記事

お買いものマラソンにて、1店舗目〜5店舗目。

お買い物マラソンにて、6店舗目〜10店舗目。





【11店舗目】
洗濯カゴとか

 

洗濯カゴ(タブトラ)、取っ手が壊れてしまいました

でも片方だけだったので、もうちょっと使えるかなと様子見してたんですが…

もう片方の取っ手壊れる→本体に亀裂入る…と、どんどん壊れてきて

最終的にはどうにもならなくなりました(笑)

この家に越してきた時(7年前くらい?)に購入したから寿命かなぁ。

という事で買い換え

 

今回はウォッシュタブと石鹸も一緒に。

石鹸はレビューが良いので期待大



 

同じお店でもう1年位お気に入りに入れていたハユールの洗面器と

マーナの靴洗いブラシも。

そう言えば靴ブラシ随分替えてなかったなぁ


こちらのお店、ポイント20倍で随分とお得に買えました

クーポンも出てました

1,000円以上購入で使える55円OFFクーポン★\先着555名/


それにしても子供の傘や長靴、洗濯カゴにとよく壊れる

実は昨日ゴミ箱も壊れました

でもまだ使います(笑)







【12店舗目】
軍手

 

鍋つかみの代わりとして。

石黒智子さんも軍手を使ってらっしゃると前に著書で読んで

同じ黒い軍手を購入する事にしました

サイズも豊富だし、1つ200円。

メール便発送もしてくれます







【13店舗目】
ミックスナッツ



ここ最近ナッツはスーパーでしか買ってませんでしたが

こちらは珍しくヘーゼルナッツやピーカンナッツも入っているとの事でポチ。

100円OFFクーポンでお得に買えました

クーポンこちら

無添加7種ミックスナッツ100円OFFクーポン







【14店舗目】
大豆と米麹

 

今年も味噌作りの季節が

今回はこちらの大豆と米麹で作ってみる事に。






という訳で、今回は14店舗でした。

振り返ってみると店舗こそ多いものの、購入店舗のほとんどが

1,000円代(6店舗)、2,000円代(5店舗)と

マラソンにぴったりなお買い物金額

良いお買い物が出来ました






エントリー忘れずに





マラソンダーツ全然当たりませんが(笑)一応忘れずに

マラソンダーツ 当たりが出たらポイントアップ




  

マラソンの店舗稼ぎにオススメ







関連記事

これまでのお買い物レポ→こちら



色んなブロガーさんのアイデア参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

応援ありがとうございます



参加中のカテゴリーです(携帯の方はこちらから)

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
