スポンサーサイト


24h avec再び。



24h avec


購入して以来、すっかり気に入ってしまった24h avec。

この度、26cm(ブルー)を3枚買い足しました。














24h avec


何度見てもウットリするこの畳模様。

購入してから食卓への登場回数はホント多く

和でも洋でも合う万能さを改めて感じています。



特にメインが洋食で、副菜が和食の献立になってしまった時。

例えば・・メイン→エビフライ、副菜→煮物系とかね。

このお皿なら洋と和の境を中和してくれるので

テーブルコーディネートにも困らなくて楽です。













24h avecでワンプレート


先日は朝からこの食器を使って和のワンプレートに。

こう見ると、あまりの和っぷり(?)に

「これってホントに北欧の食器なの!?」

とも疑いたくなってきちゃいますよね。






ちなみにブラウンは今回購入しませんでした。

お財布の問題だったり、収納場所の問題だったり

又、何cmを買えば良いのか決断できなかったりで、です。



でも買えば良かったかなぁーと、売り切れになった後思ったり。




  「売り切れ」


  「もう手に入りません」


  「限定」


  「廃盤」




私にとって、これらは物欲を刺激してしまう危険ワードになってます








  

私はボンドストリートさんで購入しましたが

今はscopeさんで再販されてますね。

24cmのパスタプレートも魅力的♪










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ブログランキングに参加中。

ポチっとして頂くと、ランキングUPする仕組みです。

宜しくお願いします。


スポンサーサイト
